金言1282:とあるハンバーガー屋さんのランチ風景

ランチタイムでカウンターから居酒屋のスタッフのような賑やかな掛け声が耳に触ります
デリバリーお願いしますとカウンタースタッフからホールスタッフ声が頻繁にかかります
高齢者スタッフが1人 カウンター上の注文がセットできたトレーをテーブルに運んでいます
何かおかしいと思ったら猫背でした 
覇気がなく他店のサービスロボットのようなスピードで運んでいます
おまけに0円の笑顔がありません カウンターからはデリバリーお願いしますと甲高い声が飛んできます
平日のランチタイム 
人手不足でも動きのとろい猫背の人のお世話になってはいけません
サービススタッフは背筋をのばして颯爽と歩くのが基本です
高齢者スタッフの動きにカウンターのおねーちゃんから 
勉強しないんだからと不満の声がもれつたわってきました
これもいけません
おかげでお値段相当の満足はいただけませんでした
是正を期待しますが大きなお世話ですね 
不満なら別の店を選べばいいわけです

関連記事

PAGE TOP